« 純米焼酎「川辺」 | トップページ | さいふぁ »

2015年9月24日 (木)

かき船かなわ移転プレオープン

Dc092418

かき船かなわが今日から三日間プレオープン。正式オープンは? 外には近日開店予定、と書いてあります。まだ工事している所があるようです。

Dc092416

入口を入った階が「和久」、個室が4部屋、左の大きな窓に見えている階段を降りた所が「瀬戸」、広い部屋のようです。

Dc092421

和久でおまかせコースを頂きました。

Dc092426
牡蠣がダメな人にはこれ。
Dc092425

Dc092427
手前の鯛は雲丹を巻いています。

Dc092430
真ん中の鱧の手前、松茸です。

Dc092434
牡蠣とリンゴのグラタン、牡蠣がダメな人にはこれ。
Dc092439

Dc092441
オコゼ。今日の料理で一番。

Dc092444
下にフワフワ豆腐。

Dc092445

Dc092449
肉飯、たらふく頂きました。
Dc092451

Dc092453

今日は初日で大変そう、料理が出てくるのにかなりの時間がかかりました。といっても、私はお酒を飲みながらなので左程問題なし。これがプレオープンなのでしょう。船は新しく綺麗ですが、これまでの船に比べると風格はありません。まあ、少しずつ独特の趣が備わっていくのでしょう。

|

« 純米焼酎「川辺」 | トップページ | さいふぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213803/61756026

この記事へのトラックバック一覧です: かき船かなわ移転プレオープン:

« 純米焼酎「川辺」 | トップページ | さいふぁ »